お誕生日前日は、



みこちゃんのお誕生日イブ(?)ということで、ワンコ用コースメニューのある、SORRISOに行ってきました~★

161015_3.jpg

大型のワンちゃんもOKな、ゆったりした席間のお店。
お水のサービスもあります!

161015_8.jpg

こちらをオーダーしました~♪

161015_4.jpg

「はやくたべたいでしゅ!!」

161015_1.jpg

・・・でもその前にヒトご飯♪
うちは、人間が先!と決めているわけではないですが、同時に来ると落ち着いて食べられないので、先に人間用を持ってきてもらいました。

161015_5.jpg

「ウマウマがまだこないでしゅ!!」

161015_10.jpg

ほら、きたよ~♪

自分たちのものだとすぐ分かったようで、大喜びのみこみう

161015_9.jpg

おいしそうだね!

161015_2.jpg

朝ご飯もちゃんと食べてきていたので、これは2ワンで半分ずつにしました。
美味しそうに食べてました~♪

161015_6.jpg

みこちゃん、お誕生日おめでと!
お祝いランチ、楽しかったね~♪


前日はコース料理まで食べ、ウマウマ三昧で嬉しいみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!




SORRISO
住所:神奈川県大和市鶴間2-10-14
電話:046-272-1116
営業:11:30~16:00/17:30~23:30 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/神奈川・他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示