てくてく歩いて、花の丘へ・・・


おっ!?


161010_4_7.jpg

寄り目で撮ると、いい感じです!(笑)

161010_4_1.jpg

みこちゃん♪

161010_4_2.jpg

真顔(笑)

161010_4_3.jpg

みうちゃんも真顔なんだけど、お目目ぱちーっとしてるから、みこちゃんよりは目が座って見えません(笑)

161010_4_5.jpg

やっぱりカートに入れた方が、みこちゃんはいいお顔。

161010_4_6.jpg

今お写真で見ると、結構咲いてるように見えるなぁ。
実際はまだこのとき、スッカスカな感じだったのですが(笑)

161010_4_4.jpg

いい雰囲気のお写真撮れて、大満足!


でももう一度満開の時にドワーフセンセーション見に行くぞ~と思っているhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示