前週に来たときは一人だったので、撮れなかったリフトしている写真を撮りに、みんなの原っぱのキバナコスモス畑へ。

161010_3_3.jpg

この週もまだ、きれいに咲いてます♪

161010_3_1.jpg

望遠で狙うんですが、なかなかこっちを向いてくれません・・・。

161010_3_2.jpg

恥ずかしいけど、大きな声で呼んで、向いてもらいました(笑)

161010_3_4.jpg

リフト嫌いなみこちゃん。

161010_3_5.jpg

カメラ目線バッチリのみうちゃん。

161010_3_7.jpg

カートに下した方が、いいお顔~。

161010_3_8.jpg

161010_3_9.jpg

お写真撮れて、満足~★

161010_3_6.jpg

ちょうど先週が、見頃のピークだったようです。今週末ももつ・・・かな?


この後・・・あまり期待せずに(まだ咲いていないと思うので)花の丘のドワーフセンセーションを見に行ってきました。
その話題は、また次回!


「みこ」と「みう」なので、人の名前みたいで大声で呼んでも恥ずかしくなくて良かった!
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5)
コメント
やっぱり、hazukiさんが撮ると
同じお花もステキ過ぎます( ´∀`)

写真撮る時大声出すのわかる~(笑)
うちなんて、オヤツあってもなかなか
大変なので、『こた~!、こた~!』
って呼びまくり(^^;)
みこちゃんも、みうちゃんも
イイお顔ですね♪
Re: タイトルなし
eriさん>
こんにちは~★

eriさんもリフトされていたので、どうしてもやりたくて、
また行っちゃいました★

この花畑、モリモリ咲いてて、かわいいですよね~。

また昭和記念公園に行きたくなったら、
是非お声がけください!!襲撃(?)します!

大声で呼んじゃいますよね~。
我に返ると恥ずかしい私です。
No title
こんばんはー^^
昨日ふとそういえば秋はコスモスだなぁって思い出して
良い場所ないかなぁって探してたんですけど
もうコスモスの時期も終盤みたいですねー
思い出すのが遅かったっ(笑)
みこみうちゃん、いいお顔♪

土曜日の時間どうしましょう~??
連絡お待ちしてますー
Re: No title
ゆみさん>
コスモス、昭和記念公園のドワーフセンセーションはまだ大丈夫ですよ!
といっても、ゆみさんところからだと、遠いですよね>_<

あ、ちょうどご連絡したところでした!
ご確認頂けると嬉しいです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示