
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

二週連続、昭和記念公園☆

2016/10/19 Wed 09:00

旅行記も書き溜めてあるのですが、時事ネタのこちらを先にUP!


三連休最終日、涼しい日だったので、asの秋物のボーダー長Tとパーカーを重ね着させて、

161010_2_2.jpg

みこみうと、昭和記念公園に行ってきました!
二週連続だったので、前週とほとんど変わらないカナール(笑)

161010_2_3.jpg

今回は、ドッグランにも行ってきました~!

足の速いプードルちゃんが、みうちゃんを遊びに誘ってくれてね~。
走り回って楽しそうでした。

みこちゃんは、相変わらずナスちゃん相手にゴロンゴロンしまくって、ワンちゃんにはあきれ顔で見られるし、飼い主さんたちには笑われるし(笑)

161010_2_1.jpg

でも、楽しそうに走り回るお顔が見られて良かった!

161010_2_4.jpg

またまた、ドッグランの受付の方に、お土産を頂いちゃいました~。


この後は、前週も見に来た、コスモス畑でみこみうとお写真撮ってきました。
前回撮れなかった構図があってね~。リベンジです。

その話題は、また次回!!


おまけ・・・

161010_2_5.jpg

休憩中の一コマ。おソロ服で。
何だかカタログのお写真みたいで、お気に入り☆


重いレンズをカメラにくっつけて、お写真リベンジしに行ったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

