美味しいパンでランチ☆

2016/11/02 Wed 09:00

九州旅行記はちょっと一休みして。


表参道の「パンとエスプレッソと」にはずっと前から行ってみたかったのですが、なんともっと近くにコラボカフェが出来た!と知って、早速行ってきました~。

161010_1_8.jpg

NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソとは、テラス席のみワンコ連れOKです。

161010_1_3.jpg

ちょうど、ランチタイムが始まるタイミングで行ったので、ブレックファーストの人たちが捌けて座れたけど、15分後には席がいっぱいで入れない人が続出。

161010_1_2.jpg

カウンターに並ぶ人もいっぱいです。

161010_1_1.jpg

カウンターで注文して、呼ばれるまで待つスタイル。
可愛い番号札。

161010_1_6.jpg

チリコンカンが美味しいプレートランチ。

161010_1_7.jpg

こちらはたっぷりのスープが優しい味の、スープランチ。
どちらも、美味しいパンがついていて、ボリュームにも満足!

161010_1_4.jpg

161010_1_5.jpg

そろそろテラス席がきつい季節になってきたけど、また行きたいな~。
昭和記念公園に行く時の、カフェ候補に追加です★


ずっと行ってみたかったカフェに行けて大満足だったhazukiに、
「自分ばっかり美味しいもの食べてるぞ!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと
住所: 東京都立川市錦町1-9-14
電話:042-595-6868/050-5590-6799
営業:7:00~18:30(土日)8:00~18:30 第1/3水曜日休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示