スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2006年10月16日、愛知県生まれの、我が家の長女みこちゃん。

160709_13.jpg

今日で、ついに、10歳のお誕生日を迎えました!
やっぱり10歳って、何か特別感ありますね。無事にこの日を迎えられて、本当に嬉しいです。

160420_1.jpg

おうちにいるときは、自分の好きなように過ごしたいらしく、時々しか甘えてきませんが、

160213_1_1.jpg

お外では飼い主べったりになる、ツンデレさん。

160828_2_1.jpg

ラテックスおもちゃの「ナスちゃん」が大好きで、ナスちゃん追いかけてアクティブに走ります!
お散歩はあんまり好きじゃなくて、すぐに「抱っこ~」ってなっちゃうけど。

130407_3.jpg

本当にちっちゃい子で、我が家に来た時は1㎏なかったんだよな~。
そのあともなかなか大きくならなくて、ちょっと心配したっけ。

結局、ミニチュアダックスとしては小さめの3㎏台に収まり、そのまま10歳に。

160320_29.jpg

ぽわーんとした童顔で、今でも「まだ赤ちゃん?」と聞かれる事が多いみこちゃん。
昨日お祝いで行ったお店でも、「10歳に見えない!!」って驚かれたよね~。


膝蓋骨脱臼疑惑とか、椎間板ヘルニア疑惑とか、股関節脱臼とか、色々あったけど、でも、命に関わるような大きな病気はせずにここまで来てくれて、本当にありがとう。

忙しいハハの家に来たせいで、毎日本当に長時間のお留守番になってるけど、いつもいい子に待っててくれてありがとう。


これからも一緒に、色んなところに遊びに行こうね!
それには健康が第一!今まで以上に身体に気を遣って、日々を過ごしていこうね~。


さて、今日は休日だから・・・ゆっくりお祝いだ!!


いよいよ10歳!おばあちゃんになっても可愛いみこちゃんに、
下記のバナーでお祝いのポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みこ | コメント(8)
コメント
No title
みこちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
みこちゃんがお家に来たときから見てるから10歳だなんて感慨深いです。
10歳ってホントに特別な気がしますよね。
ほたるは一緒にはお祝い出来なかったけど、10歳かぁって思いましたもん。
10歳の1年も元気に楽しく過ごせますように(*^^*)
今日はウマウマなお祝いかな〜?
みこちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございます(*´ω`*)
10歳は、仰るとおり節目で誰もが
目指す目標!
本当に可愛いお顔で10歳とは
思えない♪
いつまでも、可愛い可愛いみこちゃん
でいて下さいね~( ´∀`)
10歳も、健康で元気に楽しく
過ごせますように♪
No title
みこちゃん10歳おめでとう♪
いつまでも赤ちゃんみたいなかわいいみこちゃん。
みこちゃんファンには赤ちゃんみこちゃんに目が♡です
10歳の一年も元気いっぱいに過ごしてね。
またデートしてね〜
No title
みこちゃん、お誕生日おめでとうー!
10歳には見えませんね~
ほんとパピーみたいでかわいい^^
クリームのコは白髪が目立たないから
いいなぁー
レッドのコは真っ白が目だって
一層老けて見える><
病気や怪我のないよう、穏やかな
毎日を過ごしてくださいね!
おめでとうー

熊本、15日もいたんですか??
んーーーーー。
重ね重ねざんねんーーーーーー
旅行記の続き、楽しみにしています。
Re: No title
ゆみさん>

ありがとうございます~。
10才って、あっという間ですね!もう10年も一緒にいるなんて!!
みこちゃんが赤ちゃんの時から、見守ってくださって、
ありがとうございます★

昨日は恒例のケーキ作りに没頭してました!
でも、食べるのはあっという間でした・・・(笑)
Re: タイトルなし
eriさん>
おめでとうコメント、ありがとうございます!!
10歳ってあっという間ですね~。びっくりです。
でも、本当にこの節目を迎えられて、
良かったです!!

これからもよろしくお願いします。
おばあちゃん犬ですが、今度遊んでくださいね★
Re: No title
Cheeさん>
ありがとうございます!!
目指せ、ちくわくんです★

ろうそくも、9まで揃えたので、
まだまだ長生きしてもらって、お祝いしようと思ってます♪

また遊んでくださいね~★
Re: No title
くーちゃんさん>
ありがとうございます!!
そうそう、クリームの子は白髪が目立たないので、
見た目が変わらないですよね~。
みうはレッドなので、みうの方がそのうち老けて見えるようになるかも!?
(いまでも、みこちゃんはパピーと思われるので、
みうの方が老けて見られるのですが)

熊本は、1.5日(1日半)です~(笑)
でも全然見足りなかったので、もっと時間を取りたかったです。
今回は駆け足で九州を回ったので、
また各県ピンポイントで行きたいなぁ~。

管理者のみに表示

