★中国地方
1日目:Vol.1 台風に向かって・・・!
2日目:Vol.2 市場でムフフなウマウマGet!

☆九州地方
2日目:Vol.3 大分の「青の洞門」Vol.4 大分の「耶馬溪」Vol.5 大分の「地獄巡り」Vol.6 地獄蒸し料理♪
3日目:Vol.7 宮崎の「憧れの高千穂渓谷」♪Vol.8 宮崎の「天岩戸神社」とチキン南蛮!Vol.9 鹿児島の「高千穂」伝説Vol.10 鹿児島の素敵ホテルで露天風呂!
4日目:Vol.11 ホテル満喫後の朝は・・・?



外はゴウゴウと激しく雨が降っているようでしたが・・・

160919_4_7.jpg

ワタシは呑気にビール♪
(さすが鹿児島、焼酎の飲み放題もあったのですが、ワタシは焼酎はダメなのでビールでした)

160919_4_5.jpg

鹿児島の黒豚を中心に、たっぷりで美味しいお料理に大満足!
これが、ちゃんと予約していけばお部屋食も出来るなんて、嬉しいですね~♪

160919_4_9.jpg

このホテルはね、ワンコをベッドに上げないで下さいって、言われないのです。
もちろん、お風呂に入ってキレイになってから上げてますし、うちはお布団へトイレしてしまう心配がないので、上げてます。

160919_4_10.jpg

美味しいご飯も食べたし、お風呂にも入ったし、もう2ワンは目を開けていられない~という感じでずっとマッタリしていました。

ワタシも、まだ雨風が強くなる前に露天風呂を満喫し、大浴場にも行かずに夢の中へ・・・zzz


そして翌朝。
ゆっくりした速度の台風ということで、午前中まで雨が残るのかなぁ?と思っていたのですが、

160920_2_3.jpg

すっかり、晴れてます!
いやぁ、ほんと、晴れ女ばんざーーーーーい!

160920_2_1.jpg

みこみうには、朝食もオーダーしてあったので・・・この朝もウマウマです!

160920_2_2.jpg

ヒト用は、レストランで朝食ビュッフェ。
和食系のおかずが多くて、ホント嬉しい~★←これはワタシの中ではポイント高し。

160920_2_4.jpg

朝ご飯の後は、チェックアウトぎりぎりまで露天風呂を満喫したり、みこみうとマッタリしたり。

160920_2_5.jpg

最後にお部屋のエスプレッソマシンで、お茶したり~★

いや~、このホテル、もう一泊したかった!
絶対また行きたい!と企んでいます★


素敵ホテルから出たくなくて、ギリギリまで粘ったhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
九州 旅行記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示