秋物のワンピ&オールインワンを着せて、秋色写真が撮りたかったのは、

161002_16.jpg

みんなの原っぱのコスモス畑(原っぱ東花畑)で、キバナコスモスが見頃だったから♪
(原っぱ西花畑のイエローキャンパスはまだ全然でした。花の丘のドワーフセンセーションもまだらしいです)

161002_10.jpg

夕日が当たって、ますます濃いオレンジに輝いてました~。

161002_12.jpg

背の高いコスモスはやっぱりカートがないとね~。
大荷物だったけど、カート持ってきて良かった~。

161002_11.jpg

素敵!

161002_15.jpg

こっちは、レモン色。

161002_14.jpg

閉園が近いので人も少なく、撮りやすくてバシバシ撮りまくっちゃいました。

161002_17.jpg

161002_18.jpg

あ~満足!

161002_13.jpg

あとはドワーフセンセーションが見頃になったら、また来なくちゃね~☆


秋色写真が撮れて大満足なhazukiと、モデルを頑張ったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示