夏のネタがまだ残っていますが、季節感がなくなってしまったので、先に10月のネタをUPします☆


春に年間パスポートを更新してから、ほとんど来る機会がなかった昭和記念公園。
4月に1回と、8月に1回来ただけだから、頑張って行かないと元が取れない~!

というわけで、先週末、

161002_1.jpg

行ってきました☆

この日は暑かったんだけど、買ったばかりのasのオールインワン&ワンピで秋色な写真が撮りたくて、気温が下がり始める夕方狙いで出動。

161002_2.jpg

カナールのイチョウはまだ色づいていなかったけど、しっかり銀杏臭がしました~。
もう少ししたら、このカーキのワンピが映えるバックになりそうです☆

161002_3.jpg

ドッグランに行く時間はなかったので、お散歩開始・・・したけど、すぐにみこちゃんは歩かなくなりました。
まぁ、予想通りだったので、持ってきたカートに乗っててもらいました。

161002_4.jpg

みうちゃんだけ、お散歩訓練がてら歩いてもらいます!
この日はそこそこ、いい子にお散歩出来ました~。

途中、よくブログを拝見しているeriさんコタローくんとすれ違ったのに気づいて、少し追いかけたんだけど、結局合流出来ず・・・。
ワタシも、閉園までにやりたいことがあったので、諦めてそのまま目的の場所へ向かいました。
今度会えたら、是非ご挨拶したいな~。

161002_5.jpg

閉店間際の渓流レストランの売店で、滑り込みセーフでビール&唐揚げGet。

161002_6.jpg

腹ごしらえが済んだら、みんなの原っぱで少しだけみうちゃんにモデルさんしてもらいました。

161002_7.jpg

161002_9.jpg

161002_8.jpg

カートのフックにリードを固定していたので、リードがぴーんとなっちゃった(笑)

試し撮りが終わったので、いよいよ目的の場所へ!
この為に、みこみうのキャリーバッグ2つ+カートもあるのに、重いレンズ持ってきたんだもん!

その話題は、また次回☆


お散歩に来たのに全然歩いてくれないみこちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
せっかくのチャンスだったのに
残念でした~(T^T)
hazukiさんの撮ったコスモス
楽しみにしてまーす♪
私はフツーの写真しか撮れない
もので(笑)
Re: タイトルなし
ほんと、この日は私も気づくのが遅くって・・・。
是非今度は、一緒に遊びましょう~★
ご両親と一緒に、昭和記念公園オフ!というのもいいし、
横浜とかでも問題ないです~★
是非是非★

管理者のみに表示