昭和記念公園に着せていったワンピ&オールインワンを、スナビに受け取りに行った日。

161001_1.jpg

可愛いハロウィン撮影スポットが出来ていたので、記念撮影☆
この日は秋らしい気温の日だったので、ついに長袖!

161001_2.jpg

同期の駒沢PPモコちゃんと、この日も偶然会いました!
そして、ちょうど新作受注会にいらしていた、PPOGチョコちゃんぱんなちゃんともばったり。

一緒に写真を撮らせて頂きました~☆
この写真、とっても可愛くて鼻血が出そう・・・(笑)

161001_3.jpg

このワンピ、本当に最後の最後まで悩みました!
ネイビーもほんと素敵で・・・悩みに悩んで。

ワンピのイロチ2枚買いとも悩んだのですが、ネイビーはみうがカタログで着させて頂いたので、あえてここはカーキをセレクト。
オールインワンを諦められず、ワンピ&オールインワンの組み合わせになりました☆

161001_4.jpg

ちょうど新作が出ていたので、そちらもモデルさんしてお写真撮って頂きました~。

161001_5.jpg

そうそう、この日、スナビ駒沢の店長さんもみうとおソロ服だったのです。
このママ服は買ってないので、疑似ママになってもらって、パチリ☆させていただきました!


この日もたくさん散財して、駒沢を後にしたhazukiなのでした。
頑張って働かねば!


ハロウィンスポットで、ハロウィン仮装すれば良かった!と今頃気づいたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示