駒沢ランチで新規開拓☆

2016/10/08 Sat 09:00

スナビ駒沢に行く前に、腹ごしらえをしようと、駒沢近辺で新規カフェ開拓。

160903_1.jpg

前から知ってたお店なんだけど、なかなか来る機会がなかった、aditoに行ってきました~。
こちら、店内一部ワンコ連れOKです。

160903_2.jpg

ワンコ連れOKな1階は、カウンターや小さなテーブルのみだったので、空いていた中2階のソファ席に案内してもらいました☆

160903_3.jpg

カートはたたんで、バッグ部分だけをイスの上に置いてます。
(正直、小さな店内なのでカートの持ち込みは厳しいと思います。この日はすいていたので、比較的余裕のある中二階の席の、邪魔にならない壁際にフレームはたたんで置かせて頂きました)

160903_5.jpg

ランチはビールも選べたのだけど、結構小さいグラスだということだったので、普通の中ジョッキで頂きました!

160903_6.jpg

大人様ランチは、時期によって変わるそうで、この日は4種類の中から塩麹レモン牛丼(ご飯が大盛りになってます)と、

160903_7.jpg

茹で鶏梅タレ和タルタル丼をセレクトしました~。
暑い日だったので、さっぱり食べられる味付けがとっても美味しく、ボリュームあったけどペロリと食べちゃいました!

160903_8.jpg

食後に、アヂ珈琲ゼリィパフェを。

160903_4.jpg

みうちゃん、お目目キラキラで見てるけど、これはあげられませんから~。

160903_9.jpg

カフェっていうと結構洋食系が多いから、和食が食べられるのは嬉しいですね♪


人気のカフェで、ゆっくりランチ出来て嬉しかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



adito
住所: 東京都世田谷区駒沢5-16-1
電話:03-3703-8181
営業:12:00~24:00  水曜・年末年始休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示