
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ドッグランでいっぱい遊んだ後は、

160828_2_14.jpg

最近の定番、レイクサイドレストランでランチ~☆
注文は中でしなければならないのですが、外席がたくさんあるので、ワンコ連れでご飯が食べられます。


おなかもいっぱいになって、少しだけ園内をお散歩しました。

160828_2_18.jpg

バーベキューガーデン近くに、ひまわり畑がありました!
花の丘と違って、こちらは120センチくらいの背の低い小さいひまわりの花畑。

160828_2_17.jpg

ほら、こんなに小さい!
レモン、パイン、オレンジの三色が、目線の高さで楽しめるのがウリのようです。

160828_2_16.jpg

シャコタンダックスとも、こんな感じで写真が撮れるのが嬉しい!

160828_2_15.jpg

このちょっと前に直撃した台風9号のせいで、倒れかけてしまったそうですが、復旧作業で回復したそう。
もっと早く知ってたら、見頃の時にお写真撮りに来たのになぁ。

160828_2_19.jpg

160828_2_20.jpg

でも、可愛いお写真が撮れて満足!

160828_2_21.jpg

来年は、早めにチェックしよーっと。


久しぶりの昭和記念公園、楽しかったです☆


涼しい1日で、お散歩も楽しかったみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
かわいいひまわりね^^
あるの知らなかったわ。

みこちゃんもみうちゃんも
とっても楽しそうにランで過ごしてましたね。
かわいいお顔が見れてよかった(^^)v

ランにランチと楽しまれましたね♪

我が家はず~と行ってないf^^;

そろそろ行かなくちゃね。
Re: No title
そろそろ、ラッキーくんとみこのお誕生日ですね!
今年も、合同お誕生会しませんかー?

昨日もコスモス見に行ってきましたが、とってもきれいでした!
昼間は公園散歩、夜飲みってのはどうでしょー?

管理者のみに表示

