
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにドッグラン☆

2016/10/04 Tue 09:00

8月28日は、元々雨予報だったのが降らず、うす曇りで涼しかったので・・・

160828_2_11.jpg

暑さのあまりしばらく自粛していた、昭和記念公園のドッグランに遊びに行ってきました!
ご覧の通り、小型犬エリアとフリーエリア、誰もいません・・・(笑)

160828_2_4.jpg

梅雨明け以降、お出かけしてもあまり熱い地面を歩かせられず、運動不足になってたから、思いっきり走らせてあげたくて☆

160828_2_1.jpg

160828_2_2.jpg

160828_2_3.jpg

2ワンの大好きなナスちゃんで、いっぱいモッテコイ遊びしました~。

160828_2_7.jpg

隣のエリアのスタンプーちゃんが、ずっと羨ましそうに見てました(笑)

160828_2_5.jpg

楽しそうだ~♪

160828_2_9.jpg

テンション上がりまくって、ダブルゴローン。

160828_2_10.jpg

こりゃ、帰ったらシャンプーだな・・・(汗)

160828_2_12.jpg

160828_2_8.jpg

でも、ストレス発散させたかったから、ゴローンもさせ放題にしました☆
このお顔が見られて、良かった良かった。

160828_2_13.jpg

「こんな涼しい日に来てくれてありがとう!」とドッグランの受付の方から、お土産を頂いてしまいました。
みたら、ウンP袋と缶詰でした~。良かったね!


この後は、少しだけ公園散歩もしてきました。
その話題は、また次回!


ひっさびさの公園で、本当に楽しそうに走り回ってみたみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

