8月某日、私の誕生日に・・・

160828_9.jpg

恵比寿にある素敵な一軒家レストランで、鉄板焼きディナーを頂きました!
SOUL DRESSINGは、囲いのあるテラス席がワンコ連れOKです。

160828_4.jpg

カートのバッグ部分を持っていきましたが、

160828_5.jpg

マットを敷けば、イスの上にワンコを上げてもOKでした。

160828_6.jpg

みうちゃんもいい子にしていてくれました~。

160828_3.jpg

大好きな、ヒューガルデン☆

160828_1.jpg

鉄板焼きのコースは、どれも美味しかったけど・・・やっぱり山形牛のサーロイン&フィレが美味しかった!

160828_2.jpg

〆はお茶漬けかガーリックライスが選べます。

160828_7.jpg

更に、アニバーサリーコースだったので、バースディプレートも☆

160828_8.jpg

今年も、みこみうと一緒に誕生日祝いが出来て嬉しかったです!


こんな素敵なお店もワンコ連れOKなんて嬉しいですね☆


歳は重ねたくないけど、みこみうと一緒になら誕生日会も嬉しいhazukiに、
「自分ばっかり美味しいもの食べてるぞ!」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



SOUL DRESSING
住所: 東京都渋谷区恵比寿西2-10-2
電話:03-5459-7685/050-5872-4585
営業:11:30~15:00/18:00~24:00(土)18:00~24:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示