備忘録★ワクチン接種へ

2016/10/02 Sun 09:00

本当は7月に受ける予定だったのに、ズレにズレて、8月の山の日。

160811_1.jpg

みこみうと一緒に、みこの主治医のいらっしゃる動物病院へ行ってきました。

160811_2.jpg

お昼休みの間に病院に着いたんだけど、すでに病院前には開くのを待つ列が・・・(汗)
でも、割とすぐに呼ばれました。

が!

みこの主治医、すっごーーーーく偉くなってしまって、院長先生は別の先生になってました。
この先生がまた・・・ビジネスライクというか・・・アッサリしたもので。
あっという間に診察が終わって、ワクチン打って、終了。

みこの主治医、こっちが聞いてもいないのにあっちこっち触って、色々アドバイスくれる人だったんです。

だから、すっごく相談しやすかったし、ゆえに一人一人の診察時間も延びるので待ち時間も長かったんだけど・・・初めてづくしのワンコライフなワタシにとっては心強い味方だったんですよね。

160811_3.jpg

160811_4.jpg

結局、アレルギー反応も出なかったので、そのままテクテクお散歩し、実家に立ち寄ってから帰ってきました。

というわけで、今年のお勤めは無事に終了です☆


本当はみこのドッグドックの相談もしたかったのに、すごすご帰ってきたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ★を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示