
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランチの後、向かったのはスナビ駒沢(^^♪

160821_19.jpg

浴衣で撮影スポットでパチリ☆

「この浴衣、asのなんですね~」と店長さんに言われました。
そうか、もう発売からそんなに経つのか・・・。
これ、as初の浴衣なのですが、この後、毎年浴衣が出ても、今のところこの浴衣柄&帯の組み合わせが一番好きです!

そしてこの日、先客が・・・

160821_11.jpg

中目黒PPOG、ロナちゃんファミリーです☆
ロナちゃん写ってないけど)

160821_12.jpg

ロナちゃんはこちら!

うっわーーーーーー!ちいさいー!
カニンヘンとのハーフだそうなのですが、(一応)カニンヘンのみうと並んでもこの大きさの差。

160821_13.jpg

おソロでパチリ☆

160821_14.jpg

ダブルぺろーん。
かわいいー!!

160821_17.jpg

レオくんみう、カラーが似てるよね~ということで、並べてみました♪

160821_18.jpg

カップルに見えるかな~??

160821_21.jpg

おっとりさんのランちゃんは、みこと相性抜群!
カメラ向けるとどんよりしちゃう2ワンだけど、奇跡的にバッチリモデルさんできました。

160821_20.jpg

そして、この日も駒沢PPモデルのモコちゃんと遭遇。
モコちゃんみうは天敵のようで・・・仲良く写真が撮れません。

160821_15.jpg

最後にみこみうで、新作を着てパチリ(^^♪

160821_16.jpg

みうちゃん、お仕事疲れたようで、最後は撮影拒否でした・・・(汗)


定番のスナビ駒沢訪問で、モデル業を頑張ったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

