前々から、お友達のBlogやInstagramで紹介されていて、行ってみたかったカフェへ、やっと行ってきました~!



cafe Crumpetsです♪
こちら、店内ワンコ連れOK!

160821_3.jpg

この日は、夜から花火大会の予定だったので、浴衣姿です。

160821_4.jpg

「浴衣着てるのね~!可愛い~!」って褒めてもらいました☆

160821_2.jpg

早速いつものを頂きつつ・・・

160821_5.jpg

160821_6.jpg

ランチのプレートを。
見た目よりもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました!

そして、このお店、

160821_7.jpg

ワンちゃんご飯もあるのです。
オリジナルの、「ゆずごはん」 オーナーさんの愛犬ちゃん柚ちゃんのためのご飯を頂けます。

160821_8.jpg

美味しそう!とお目目がランラン。

160821_9.jpg

朝ごはんもしっかり食べてきていたのに、ランチまで頂いちゃったみこみうなのでした。

160821_10.jpg

ヒトも、デザートを(^^♪


ウマウマ三昧で体重増が怖い・・・みこみう&hazukiに、
「その分しっかり運動もしようね!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe Crumpets
住所: 東京都世田谷区中町5-31-8
電話:03-3705-5444
営業:11:30~21:30(日)~20:30 火曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示