ランチの後、アウトレット内をショッピングしていたら、

160814_8.jpg

けずりいちご屋川久を発見~♪期間限定で、出店していました。

160814_9.jpg

もちろん、Get♪

160814_12.jpg

お膝の上でいい子にしていたみうちゃん。

160814_14.jpg

・・・と思ったら、しっかりおねだり。

160814_11.jpg

ちゃっかり、練乳のかかっていない部分をGetしていました。

160814_10.jpg

満足顔(笑)

160814_13.jpg

みうだけ、ずるいでしゅ!」

もちろんこの後、みこちゃんも美味しいけずりイチゴをGetしたのでした★


イチゴは練乳なしの方が好きだけど、けずりイチゴは練乳ありが美味しかったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示