
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パンケーキランチ☆

2016/09/28 Wed 09:00

ちょっとワタシゴト。

9月中旬から本格的にプロジェクト異動したのですが、いきなり後任問題勃発・・・。
(引き継ぎは終わってます・・・が・・・後任者がちょっと・・・汗)

ワタシの異動は、執行役員の肝入りで決まったことだったので、「hazukiさんが異動してしまって、困ってます」と前プロジェクトから声が挙がるなんて、よっぽどのこと。

ワタシ、どうなるんだろう・・・やっぱり掛け持ちになるのかな(つД`)ノ



そんな状況になるなんて、思いもよらなかった8月半ば。



Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢店へ行ってきました♪

160814_4.jpg

テラス席は、ワンコ連れOKです。

160814_3.jpg

160814_5.jpg

ランチだったので、お食事系のパンケーキ&ガレットをセレクト。
なかなかボリュームがあって、全部食べ切れない程でした~。甘いのを食後に追加する予定だったけど、無理(笑)

160814_1.jpg

160814_2.jpg

食事中、いい子で待っててくれてありがとねー♪

160814_6.jpg

飼い主のウマウマに付き合ってくれた、2ワンでした★


休み明け早々、仕事が大量に降って来そうなhazukiに、
「みこみうのご飯代のために頑張れ!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢店
住所: 東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク多摩南大沢
電話:050-5590-4571/042-670-5155
営業:11:00~22:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

