
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SW満喫中です!

2016/09/19 Mon 22:00

相変わらず仕事がヤバヤバで、お休みが取れるのか本当に直前まで分からなかったんだけど、



無事、シルバーウィークに夏休みをくっつけて、9連休を満喫中です!
素敵なホテルに宿泊中。

160920_1_2.jpg

お部屋には、天然温泉かけ流しのプライベート露天風呂付き。
しかも、

160920_1_5.jpg

ワンコ用露天風呂も、温泉です!!

160920_1_6.jpg

このお料理・・・ワンコ用の晩御飯コースです。
美味しそう~!!

160920_1_7.jpg

ウマウマいっぱいで良かったね♪


ワタシもただいま、ボリューム満点の美味しいコース料理を食べて、おなかいっぱいでグダグダ中です☆
詳しいレポは、また今度☆

すっごく素敵なホテルにテンション上がりまくりのみこみう&hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(2)
コメント
No title
9連休なんですか~?
凄いーー\(^o^)/

初めての九州、楽しんでくださいねー♪
みこ&みうちゃんも素敵なお宿&ご飯で良かったねーe-266
ここはあそこかな?(笑)
Re: No title
お返事が遅くなってすみません!

もっと前に、九州に行くことが決まっていたら、
yukoさんにもお会いしたかったー。

このお宿、ご存じですか!?
とっても素敵でしたー。
レポは鋭意制作中ですが、また行きたいお宿です★

管理者のみに表示

