カッコ可愛いツナギ☆

2016/09/12 Mon 20:00

みうちゃんがカタログで着用させて頂いた、

160904_5.jpg

ワッペンフリルOPが入荷!
でも、オールインワンも可愛くて、悩んでたので予約しなかったら「これ結構人気なので売り切れるかも・・・」と脅され(?)

160911_2.jpg

慌てて、お写真撮りに行ってきました!
やっぱりオールインワン、可愛い~☆

160911_3.jpg

ワンピの方でも、お写真撮って頂きました。

160911_4.jpg

「オヤツ~!」

こらこら、ちゃんとポーズして!

160911_5.jpg

はい、頑張りました☆

160911_6.jpg

新作着て撮影も~♪

160911_8.jpg

駒沢PP同期のモコちゃんコーデ(トップスとボトムス別々だけど)もしてみました~♪

160911_9.jpg

この元気っ娘コーデ、すっごく可愛かった!
思わず買いそうになりました。

でもワタシ電気女だから、この裏地のフリースは危険な香りがするんですよね・・・。



最後に、撮影スポットでお友達がやってたボールの上にあんよを置くポーズでパチリ。

あっ、みこちゃんも一緒に行ったのに全くお写真がなかったので・・・

160911_10.jpg

出発前におうちでパチリとした写真を(笑)


モデル頑張ったみうと、何もしていないのにオヤツのオコボレもらったみこに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(2)
コメント
しっかりポーズが決まる
みうちゃん!!
スゴいね(*^^*)

どのお洋服着てもかわいい♪

みこちゃんはいるだけで良いのよ(^-^)v

一緒にお出掛け
うれしいものね♪
No title
こんばんはー
ワンピ、うちも予約してるので早く取りに行かないと~^^;
オールインワンも可愛いですよねー。
秋の新作目白押しで、何を買えばいいか迷います(笑)
(みうちゃんがモデルしたタートルとチュチュは予約済みですよ! 笑)

ボール、プランタンは木箱の上だったので転がっちゃって
安定しないから急遽小さい箱に乗せて固定したんですが
人工芝の上だと自然だし滑らなくていいですねー

管理者のみに表示