
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みうちゃんのPPモデル初仕事(^^♪

160904_3.jpg

2016年AutumnCollection♪
みうちゃんが選出された時に、喜んで下さった方々に、「カタログ楽しみにしてるよ!」と言って頂いていたので、ドキドキして待ってました。
PPモデルには記念にたくさんカタログを頂けるみたいで、10冊も頂きました(笑)


みうちゃんは、全7カット。

160904_5.jpg

160904_6.jpg

160904_7.jpg

160904_8.jpg

可愛い同期のメンバーに交じって、入れて頂いています~。

特に、

160904_9.jpg

裏表紙は、撮影の時も「これ、可愛い!可愛い!」ってたくさん言ってもらった1枚。
ちょっと写真の出来が悪いので(ピンボケ)、後で差し替えます。

160904_18.png

as know as de wanサイトの方でも使って頂いています。

160904_1.jpg

スナビ駒沢には、こちらのショットが飾られていました~。

160904_2.jpg

まだこちらのお洋服は入荷していないので、記念撮影だけさせてもらいました♪


みうちゃん、暑い中での撮影、頑張ったね。
撮影隊の皆さま、本当にお疲れさまでした。
当日の裏話的なお写真が、まめつぶに載ってます→(as know as de wan 公式Blog


やっぱりプロが撮った写真は違うな~とにんまりしてしまいました☆


みうちゃんが着たお洋服、本当に可愛かったのでおすすめです!
頑張ったみうちゃんに、下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
ペットモデル | コメント(1)
コメント
No title
わー!!とっても可愛い〜♡
裏表紙のぬいぐるみにまぎれてるのいいね♪
早くかわいいみうちゃんが載ってるカタログもらいに行かなきゃi-246

管理者のみに表示

