スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の新作を買いに♪

2016/09/04 Sun 10:00

9月1日付でプロジェクトを異動になったワタシ。

引き継ぎが上手くいっておらず、前プロジェクトのタスクも残ってるのでちょっとパンパン。
期が変わる9月末までに軌道に乗せたいと思ってるので、正念場です!


そんな週末、グダグダしたかったんだけど、お取り置きしていたお洋服を取りに行かなければならなかったので、スナビ駒沢に行ってきました~☆

秋の新作でお写真撮らせて下さい♪とのことだったので、モデルさんしました。

160904_11.jpg

Wankees☆T(みう:レッド1号、みこ:ネイビーSD)
DK☆ロゴプリントSK(みう:ネイビー2号、みこ:モクグレー2号)

160904_12.jpg

ワッフルスマイルロンT(みう:モクグレーSD、みこ:クリームSD)
DK☆ロゴプリントSK(みう:ネイビー1号、みこ:モクグレー2号)


可愛かったけど、うちはスルー。代わりに買ったのは、こちら♪

160904_17.jpg

Welcome刺繍SH(インディゴ) みこみう共にSDサイズ。
みうには丈が長くなっちゃうんだけど、お袖の長さの都合上ダックスサイズにしました。



同期中目黒PPのハナちゃんコーデで、MIX柄プリーツSKを合わせてみました!
みこ2号、みう1号)

結構丈が長いので、スカートがしっかりお尻まで届いて、胴長さんもバッチリな長さに。
最近のTとか、丈が短いのが多かったからね~。
うちの2ワンは胴短めなんですが、それでもちょっと長さ足りないかなぁと思うお洋服もありましたし。

Welcomeシリーズは今季ASの各ラインで推してるみたいで、ママ服も種類豊富。
バッグでしょー、シャツでしょー、ジャケットでしょー、パンツにスカート!
ワタシはシャツかスカート狙いです☆

160904_15.jpg

インディゴ風BDロンT(ネイビー×レッド) みこみう共にSDサイズ。

160904_16.jpg

OUTINGパーカー(アカSD、ベージュSD) 
これ、完全スルーするつもりだったんだけど、実物見たら結構薄手で、使い勝手良さそうだったのです。

160904_14.jpg

同期札幌PPのクレアちゃんコーデのように、BDロンTのアウターとして重ねても良いし、

160904_13.jpg

逆にインナーとしても良いなぁ~と。
お袖がないのでジャケットのINにしてもゴワつかなそうだし、オススメ♪

以上、お買い物ネタでした~♪


夏のネタが溜まっててやばーい!なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
うちも今日色々と引き取ってきました^^
刺繍デニムはお揃いです♪
ボトムは赤系がいいかなって思ってたんですけど
みうちゃんのブルー系のスカートコーデも可愛いなぁ
OUTINGパーカーは我が家もスルー予定でしたが
赤×紺ボーダーに赤パーカーの組み合わせが可愛くて…
そしてワンキースも着せたら可愛くて
予定外のお買い物が増えて行きます~(笑)

管理者のみに表示

