
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
8月21日に花火大会があったので、



浴衣でお出かけした後、

160821_27.jpg

みんなで見に行ってきました♪
近くて、歩いていけるので、毎年みこみうと一緒に行ってます。

160821_28.jpg

160821_22.jpg

今年は、風が少なくて、煙が結構残っちゃったのが残念だったけど、きれいでした~。

暗くて、みこみうの写真は撮れなかったので、花火の写真のみ・・・。

160821_23.jpg

160821_24.jpg

160821_25.jpg

160821_26.jpg

うちは結構周りで花火大会が開催されるところなので、夏はよくボンボン音が鳴ってます。
みこみうは花火の音も全然平気なので、助かります☆
(大きな音だから嫌いな子は嫌いだもんね・・・)

8月ラストDayに、滑り込みで記事書けて良かった~(汗)


9月からプロジェクト異動で、大急ぎで後輩指導中なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

