無事、昨日の午後東京に帰ってきました~☆
毎年恒例のロング夏休みレポは、後日じっくりUPします。

本当は、旅行前に終わらせようと思っていた8月の話題が、忙しくて更新出来なかったため、まずはそちらから。


暑い日でお散歩もままならなかった8月。
新規カフェ開拓した後は、

160807_2_1.jpg

定番!町田のグランベリーモールへ。

160807_2_2.jpg

ミストシャワーのサービスもあったけど、やっぱり屋根下が一番涼しかった!

160807_2_7.jpg

お買い物の後は、神楽坂 茶寮 グランベリーモール店へ。
テラス席、ワンコ連れOKです。会計も席でできるのでワンコ連れには便利~。

160807_2_3.jpg

喉カラカラ!
もっとたっぷりしたグラスが良かったわ・・・(笑)

160807_2_4.jpg

このお店に入ったのは、実はコレが目的~。

160807_2_5.jpg

160807_2_6.jpg

みこみうにも、味がついていない部分の氷をほんの少しおすそ分けして、みんなでクールダウンしました♪


今さら8月の話題ですみません!写真整理を大急ぎで進行中のhazukiに、
「休み明けの仕事整理も頑張れよ~!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



神楽坂 茶寮 グランベリーモール店
住所: 東京都町田市鶴間3-4-1グランベリーモール
電話:042-706-9808
営業:11:00~22:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示