店内OKのカフェでタコス☆

2016/09/06 Tue 13:00

9月に入っちゃいましたが、8月の話題に遡ります。

日差しギラギラで、とてもテラス席なんか選択できそうもなかった休日に、店内ワンコ連れOKのカフェを新規開拓してきました。

160807_1_14.jpg

住宅街の一角にある、Yummy Fun dog&rock Diner
テラス席もありますが、店内も全席ワンコ連れOKです☆

160807_1_4.jpg

素敵な店内(^^♪
看板犬ちゃんも少し顔出してくれました。

160807_1_2.jpg

160807_1_3.jpg

カフェマットを敷けば、ワンコを椅子の上に上げてもOKです~。

160807_1_1.jpg

早速いつもの☆

160807_1_5.jpg

チョイスしたのは、ボリューム満点のハンバーガーと、

160807_1_6.jpg

これまた具だくさんのタコス☆

160807_1_7.jpg

ハラペーニョたっぷりで、辛かったけど、美味しかった!

160807_1_8.jpg

ヒトが食べている間、いい子でフセして待っていたみこみうには、

160807_1_9.jpg

ワンコワッフルをオーダーしてあげました。

160807_1_13.jpg

160807_1_11.jpg

いい匂いに、お目目キラキラ☆☆☆

160807_1_10.jpg

160807_1_12.jpg

みこみうもウマウマ、良かったね~♪

私も食べてみましたが、ワッフル自体は甘みがないものの、クリームの方が少し甘味があって、たっぷり目につければ普通に人用として美味しかったです!
みこみうには、クリーム控えめにしておきました♪)


店内ワンコ連れOKのお店はほんとありがたい!素敵なお店に満足顔のみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Yummy Fun dog&rock Diner
住所: 神奈川県横浜市青葉区鉄町522-3
電話:045-873-0774
営業:11:00~20:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示