暑くて外にお買い物に出るのも面倒だった休日。
ワタシは、夏の定番、そうめんで夕ご飯。

みこみうにも・・・



そうめん♪
ヒト用よりも、少し柔らかめに茹でて。

160820_5.jpg

お肉のストックがなかったので、みうちゃんパッケージのプレミアムロッソを載せました~。
バランスもいいしね!

160820_2.jpg

マテして・・・。

160820_4.jpg

ふふふ、みうちゃん、ベロ出てる(笑)

160820_3.jpg

みんなでオソロのご飯、美味しかったね♪

前は夜ご飯は手作り食にしてたんですが、栄養バランスや量のコントロールがワタシには難しいので、最近別のモノにしてます。
でも、時々は手作りして、一緒に楽しんでま~す(*^_^*)


お肉のストックはないが、ビールのストックはあるhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示