THE NORTH FACEのカフェで☆

2016/08/24 Wed 09:00

一通り、アウトドアヴィレッジ内を覗いて、新しいキャンプ用の食器などを買い込んだ後、

160731_12.jpg

THE NORTH FACEに入ったら、「カフェはワンちゃんもOKですよ!」と声を掛けられました。

160731_14.jpg

なんと、店内ワンコ連れOK!(というか、カフェは店内にある)
THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店です。

160731_13.jpg

ガッツリご飯はないけれど、コーヒーブレイクには最適。
豆にこだわった、オリジナルブレンドのコーヒーを出してもらえます。

160731_15.jpg

160731_16.jpg

涼しい店内で、まったり☆

160731_17.jpg

カフェオレとシナモントースト。美味しかったです!
店内OKのお店は、やっぱりありがたいわ~。


コーヒー飲んでる間に、ざーっと通り雨。雨に当たらず済んだラッキーなhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



THE NORTH FACE 昭島アウトドアヴィレッジ店
住所:東京都昭島市田中町610-4 モリパークアウトドアヴィレッジ
電話:042-519-1980 
営業:11:00~20:00 水曜休
駐車場:あり(モリパークアウトドアヴィレッジ共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示