
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mont-bellのカフェで☆

2016/08/23 Tue 09:00

な~んにもすることがなかった暑い日。
お散歩も出来ないし・・・やっぱりショッピング?と向かったのは、

160731_11.jpg

昭島のアウトドアヴィレッジです☆

160731_5.jpg

モンベルがプロデュースしている、ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店でランチ。

160731_7.jpg

テラス席だけど、一応屋根があるから、まだましだね~。

160731_6.jpg

暑い日に・・・やっぱり辛いものですね!
といってもこのカレーは、あんまり辛くないんだけど。

160731_9.jpg

デザートはさっぱり系のレアチーズが美味しかった~。

160731_8.jpg

月山ビールがあったから、思わず二杯目☆

160731_10.jpg

ボルダリングを眺めながら、まったりしたカフェタイムでした☆


暑い日はやっぱりショッピングに限るよね!な、軟弱hazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ハーベステラス 昭島アウトドアヴィレッジ店
住所:東京都昭島市田中町610-4 モリパークアウトドアヴィレッジ
電話:042-549-0546 
営業:11:00~20:30 水曜休
駐車場:あり(モリパークアウトドアヴィレッジ共用)
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・昭島市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

