
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みうちゃんの、駒沢でのお仕事帰りに「お疲れ様会」と称して・・・

160724_16.jpg

串カツ田中 調布店に行ってきました!
武蔵小杉店がワンコNGになってから、田中はご無沙汰でした。

160724_15.jpg

調布店は、店内ワンコ連れOK。

160724_13.jpg

おっつかれさま~♪

160724_14.jpg

「がんばったのはみうなのに、ウマウマがないでしゅ」

あはははは~。

160724_17.jpg

久しぶりの串揚げ、美味しかった☆

160724_12.jpg

160724_11.jpg

みこちゃんもみうちゃんも、疲れも見せずにいいお顔☆
また一緒に来ようね!


ビールと串揚げさいこー!な飲兵衛hazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



串カツ田中 調布店
住所:東京都調布市小島町1-34-3
電話:050-5869-6636/042-487-6331
営業:14:00~26:00(土日祝)12:00~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・調布市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

