
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に、ドッグカフェへ☆

2016/08/19 Fri 09:00

あまり我が家は、「ドッグカフェ」的なところには行かないのだけれど(ワンコ連れOKな普通のカフェの方が好きなので)、

160730_11.jpg

お気に入りのプティシアンは別(^^♪
ランチのお弁当美味しいし、毎月変わる可愛い撮影台もあるからね~。

160730_7.jpg

もちろん、店内ワンコ連れOKです。
カフェマットやお水などのサービスもあります。

160730_6.jpg

ビール頂きつつ、

160730_9.jpg

ボリューム満点の、限定お弁当をペロリ~。

160730_8.jpg

その間、とってもいい子にしていてくれたみこみうには、

160730_10.jpg

「ドッグカフェ」だもんね、ウマウマもオーダーしてあげました~。
今回は二種類☆

160730_13.jpg

二等分して・・・

160730_14.jpg

ウマウマ堪能しました☆

160730_12.jpg

ヒトの食後のデザートは、ソフトクリーム。

この後は、TOP画像にもしている撮影スポットでモデルさんしてもらいました。


ドッグカフェだとウマウマがあって嬉しいみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:11:30~19:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・町田市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

