
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お仕事で駒沢に行った日・・・

160724_6.jpg

カメラマンさんにも褒めて頂けた程、サクサクと撮影が進んで、あっという間に終わってしまい、スナビ駒沢の撮影スポットでも少し写真撮らせて頂きました。

160724_8.jpg

160724_7.jpg

待っててくれたみこちゃんもモデルさん♪

みうちゃん、新作でもお願いします~」と言われたので、

160724_9.jpg

ちょこっと撮ったんだけど・・・みうちゃん、さすがに疲れたかな~?

今年は、ミリタリー系のラインナップがいくつかあって、

160730_5.jpg

今回、パンツをGet♪
ハーフパンツは、みこちゃん1号、みうちゃん0号が基本です。

160730_16.jpg

翌日、早速履いて、撮影スポットでお写真撮ってきました~♪

160730_17.jpg

フリフリのアイスクリームTを合わせて、甘辛コーデにしてみました。
パンツは、このプリケツの後ろ姿がなんとも可愛いよね~。

160730_18.jpg

練習中の「モッテマテ」でポージング。
残念ながら、今回の撮影では披露する場がなかったけどね~(笑)

お仕事頑張ったみうちゃんに、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

