IZM再訪☆

2016/08/17 Wed 09:00

7月某日、みうちゃんのお仕事予定があり、駒沢へ。

160724_5.jpg

腹ごしらえに、grandishcafe IZMに行ってきました☆

160724_4.jpg

まったりみこちゃん☆



この日は、ふわとろオムライスと、

160724_2.jpg

パスタランチ☆

美味しかったけど、次回はまた、前回オーダーしたチキン南蛮にしよっかな~(笑)

160724_3.jpg

お目目パッチリ!準備万端なみうちゃん。
この後、頑張りました☆

そういえば、またワンコメニューオーダーするの忘れてた!!


この日もカフェウマウマがなかったみこみうに、
「次はウマウマもらえるといいね!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



grandishcafe IZM
住所:東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
電話:03-5787-6608
営業:11:30~22:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示