お誕生日祝いで、焼き肉☆

2016/08/16 Tue 09:00

みこみう連れで行ける焼き肉・・・と言えば!!

160719_5.jpg

再訪!肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店です。
noriさんのお誕生日祝いで来ました~。

160719_6.jpg

この日は食べ放題コースは止めて、アラカルトで良いもの食べようと、ビールも控えめに☆

160719_7.jpg

みこちゃんのきらっきらのお目目の先には、

160719_8.jpg

ワンちゃんロース!
みこみうはご飯を食べてから来たので、控えめサイズでね。

160719_4.jpg

小さく切ってもらって・・・

160719_3.jpg

ウマウマ!よかったね~♪

160719_1.jpg

ヒト用は、少しいいお肉をチョイスして、ゆっくり頂きました。

160719_2.jpg

このクッパ、辛いんだけど気に入っちゃった!
ソフトも美味しかったです☆

160719_9.jpg

自分たちの誕生日じゃないけど、ウマウマがあって大喜びだったみこみうなのでした☆


やっぱりお祝いは肉だよね☆なhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店
住所:東京都多摩市落合2-33 クロスガーデン多摩3F
電話:050-5592-1586/042-319-6729
営業:11:00~15:00/17:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示