平尾でラーメン食べて、そのあと横浜まで行って・・・帰ってきたら再びカフェ開拓☆

160723_1_10.jpg

前からずっと目を付けていた、聖蹟桜ヶ丘のcafe GARDENへ。
こちら、テラス席のみ、ワンコ連れOKです。

160723_1_9.jpg

160723_1_11.jpg

横浜までのドライブで、ちょっとお疲れ気味?

160723_1_2.jpg

このお店の売りは、ボリューム満点のハンバーガー。
これが・・・超ウマッ!

さすが、昼時は並んでいるだけあるわ~(いつも並んでて、なかなか来られなかったんです)

160723_1_12.jpg

「じぶんたちばっかり、ウマウマずるーーーーい」

160723_1_13.jpg

食後には、かき氷~☆

160723_1_14.jpg

味のついていない部分を、少しだけおすそ分け。


超気に入っちゃった!また来たいな~!


思わずビールが進んで、ちょっとのつもりが3杯も呑んでしまったhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



cafe GARDEN
住所:東京都多摩市関戸2-37-3 さくらゲート1F
電話:042-373-0670
営業:11:00~23:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示