本当は、店内ワンコ連れOKのラーメン屋さんに再訪予定だったんだけど・・・まさかの閉店!!

でも、ラーメンの気分が抜けきらず、



小川軒 平尾店へ行ってきました。

160723_1_7.jpg

こちらは、テラス席ワンコ連れOKです。
一応屋根もあるので、風がある日は多少は涼しいです~。

160723_1_5.jpg

定番の☆

160723_1_1.jpg

ここの塩ラーメン好きなんだけど、この日は限定の焼きそばにしてみました。
具だくさんで、とっても美味しかったです☆

160723_1_8.jpg

食べている間、とっても大人しくしていてくれたみこみう

160723_1_4.jpg

160723_1_3.jpg

このお店は、ワンコラーメンとかないんだよね・・・。
気に入っていたお店がなくなってしまって残念だったけど、ラーメンは食べられて満足だったhazukiなのでした。


ワンコラーメン食べたい!!顔なみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



小川軒 平尾店
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-2550
営業:11:00~23:00(日祝)~22:30 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示