ハイジの村でバラ巡り♪

2016/08/03 Wed 09:00

昨日の内にUPする予定だったのですが、写真が見当たらず・・・遅れました!
(いくつかのPCで画像編集してるので、どのPCのローカルに残してあるか、分からなくなることがあるんですよね・・・汗)


キャンプ場を後にして、みんなで向かったのは・・・

160612_1.jpg

山梨フラワーセンター・ハイジの村です♪

ちょうど前の週に「バラが見頃!」とNetニュースで見たので、食いついてくれそうなななママさんを誘ってみたら、「行こうよ!」と言ってくれたので~♪

160612_2.jpg

見所満載!!・・・という感じでもないけれど、この時期は園内がバラ一色で、とーっても可愛かったです。

160612_4.jpg

とにかくバラの種類が多くて、すごかった~。

160612_5.jpg

160612_6.jpg

可愛いバラに囲まれた小屋の前で♪

160612_10.jpg

園内には、何かのオフ会??ハイジさんがたくさんいました・・・。
スタッフさんではないようです。

思わず、ハイジさんを隠し撮りしちゃいました。
ペーターさんは一人しかいなかったので、モテモテね!

160612_3.jpg

レストランは行列になっていたので諦め、ランチは、パン屋さんや売店で軽食を購入して。
ベンチは結構たくさんあるので、休憩しやすくて良かったです。
(日陰が少ないので、パラソルのある席をGetするのは大変だったけど・・・)


ラスト、お散歩途中でバラとみうちゃん写真をいくつか。
(暑かったのもあって、みこちゃんはほぼ100%抱っこでした。笑)

160612_7.jpg

160612_8.jpg

160612_9.jpg

バラの季節、オススメです☆

※ワンコは、ワンコのエチケットセット(お水、ウンチ袋が入っています)を購入して、入場可です。
 

ちょっと季節ハズレのネタで失礼!更新頑張るhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示