新規開店のスタバ訪問☆

2016/08/08 Mon 09:00

新しいスタバが近くに出来たので(出来てから結構経つのに、やっと初訪問)、たまには星乃珈琲ではないお店でブランチを、と、行ってきました!

160716_1_5.jpg

テラス席ワンコ連れOKです!
リードを掛けておくポールなどもあります。

160716_1_2.jpg

160716_1_3.jpg

この日は梅雨が明けるか明けないかのギリギリのタイミングで、結構涼しかったので、テラス席も気持ちよかったです☆

160716_1_1.jpg

Blogネタに・・・と、珍しくフルーツ系のドリンクをオーダーしたら・・・やっぱり甘かった!
甘いの苦手なんですよね・・・飲み切るのがつらかったです。

160716_1_4.jpg

みこみう、まったり☆

夜遅くまでやってるし、お散歩コースの途中にあるので、お散歩の休憩で使ってみたいな~と思ってます!


サンドウィッチまで入れるとなかなかいい値段になってびっくりしたhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



スターバックス 稲城東長沼店
住所:東京都稲城市東長沼1711-6
電話:042-370-3870
営業:7:00~24:00 不定休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示