座間のひまわりまつり☆

2016/07/25 Mon 10:00

座間のひまわりがちょうど見頃!と聞いて、栗原会場に行ってきました。



新しいレンズを試してみたかったしね~♪

160723_5.jpg

前に来たときは、物見台がすごい混雑で登れなかったんだけど、この日は人も少なく、ゆっくり上から写真が撮れました!

160723_13.jpg

くんくん♪

160723_14.jpg

お!奇跡的にいいお顔が撮れた!

レンズの試し撮りは、みうちゃんにモデルさんしてもらいました~。
色々設定をいじりつつ・・・

160723_8.jpg

160723_10.jpg

160723_11.jpg

楽しかった☆←ワタシが。

160723_16.jpg

涼しかったこの日、一足早く夏を感じてきたのでした~♪


青空の下では写真が撮れなかったけど、黄色い太陽のお花に元気をもらったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示