6月にキャンプに行った肉の会メンバーで、反省会(?)という名の飲み会をしようということになり、1か月後に再集合!

まずは定番の、井の頭公園お散歩へ~。

160716_2_3.jpg

昼間は涼しい風が吹いていたのに、夕方くらいから風が少なくなって、ちょっと蒸し暑かったけど、みんな元気に歩いていました!

160716_2_5.jpg

最年長のななちゃん、いつも元気だよね~!

160716_2_4.jpg

みこも、大好きなナスちゃんにつられて、頑張って歩いてます!

・・・と思ったけど、

160716_2_6.jpg

やっぱりカートIN・・・。
ななちゃんの元気の半分でもあればなぁ~。

160716_2_7.jpg

井の頭公園にある、弁財天。

160716_2_8.jpg

みんなで集合写真☆

160716_2_9.jpg

ちょうどいいところにベンチもあったので、こちらでもパチリ。

160716_2_10.jpg

あちこちで記念写真を撮って盛り上がる飼い主たちに、付き合ってくれた犬ナシふ~さんふ~さんは犬を飼っていないのですが、前回のキャンプに参加してくれたので、この反省会前のお散歩にも付き合ってもらったのでした)、ありがとう!

160716_2_11.jpg

なぜか、放心状態のみこちゃん・・・(笑)
全然歩いていないというのに、なんでこんなに疲れてるの!

次は黄色い泡立つ飲み物を飲みに移動です☆


みこちゃん連れだと、誰のお散歩なのか全然分からない(飼い主の散歩?)なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示