お盆休みということではないのですが(私は、9月に夏休み取得予定)、ちょこっとバタついていてUPサボっちゃいました。

前回の続きです☆

今回の「肉の会」の開催場所は・・・

160716_2_12.jpg

ななママさんチョイス、吉祥寺のEgg wayです☆

160716_2_13.jpg

パーティスペースのような感じで、すっごく広い&おしゃれな店内。

160716_2_14.jpg

店内、ワンコ連れOKです☆
ピースくん、いいお顔~♪

160716_2_15.jpg

ななちゃん、まったり。
たくさんお散歩したもんね~。

160716_2_16.jpg

みうちゃんは、ふ~さんに抱っこしてもらって、ゴキゲン顔。

160716_2_1.jpg

お料理はなかなかボリュームがあって、美味しかったです。
もちろん飲み放題で、満足!

160716_2_17.jpg

そして・・・サプライズ!
noriさんのお誕生日が近かったので、お祝いしてもらいました~。

160716_2_2.jpg

ぎっしりイチゴの層で、美味しかった!

しかも、お店の方が、「ワンちゃんたちも食べられるように、洗ってきますね~」と、上に載っていたイチゴを洗って、小さく刻んで持ってきてくださったのです。
めっちゃ親切!!

160716_3_1.jpg

でも、相変わらず飲兵衛な「肉の会」メンバー、二次会もしっかり行ってきました。
二次会のお店は写真も少なく・・・コレだけ!(笑)

ラッキーくん、お写真なしでゴメンね!!


またまた楽しい会でした☆
次回のキャンプとか、計画飲み会とか反省飲み会とか、楽しみだわ~♪


美味しいイチゴももらえて、大満足だったみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Egg way
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-3 吉祥寺パーキングプラザB1
電話:050-5570-4813/0422-27-2019
営業:11:30~25:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・武蔵野市 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示