ランチに、久々に・・・

160703_2.jpg

立川松栄寿司に行ってきました!
こちらは、店内ワンコ連れOK!という貴重なお寿司屋さん。

160703_4.jpg

ワンコがいます~と伝えると、マットを敷いてある座敷に案内されます。

160703_3.jpg

皆さんとってもワンコに優しくて、みこみうもこのお店が大好き!
みこちゃんなんか、大将のいる厨房を、ずっとガン見してますもん。

160703_5.jpg

色々おつまみを頂き・・・

160703_6.jpg

ランチのお得な丼ぶりを!
まかない丼、色んな味が楽しめて、美味しかった~♪

160703_7.jpg

みこみうには、サービスのマグロの湯引き&ゆで汁!
みんなでウマウマ、嬉しいね~。

160703_8.jpg

お腹いっぱいになったら、満足して2ワンともフセマテしていました。

また行こうね!


お寿司大好き~☆なhazuki家。このお店は超お気に入りなみこみうに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



立川松栄寿司
住所:東京都立川市富士見町7-22-14
電話:050-5797-6314
営業:11:30~25:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水とオヤツが出ます)

カフェ/東京市部・立川市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示