キャンプグッズの物色と、みこみうのオヤツを仕入れに、ニコタマのタカシマヤガーデンアイランドに行ったので・・・



Buffet the VILLAでお昼ご飯(^^♪

160625_3.jpg

みこみうのリュックの中は、ジョーカーでもらったおやつの試供品。
オヤツ持ってお出かけだね~。

160625_4.jpg

このリュック、かなり前に頂いてからずっと使ってなかったのですが、この日のお洋服に合わせて引っ張り出してきたら・・・かわいいーーーー!!

160625_5.jpg

テラス席、ワンコOKです☆

160625_9.jpg

160625_2.jpg

この日もたっぷり食べました~。
でも、ランチはビール飲み放題がないので、結構ビール代がかかっちゃった(笑)

160625_8.jpg

みこちゃん、まったり~☆

160625_7.jpg

近くの席のワンちゃん、後足がめっちゃ可愛くて思わず激写。

160625_10.jpg

「そんなことより、もっとオヤツをしいれにいくでしゅ!」

160625_11.jpg

キャンプグッズ(スノピ直営店があるので)はイマイチだったけど、かなーり食いつきのいいオヤツを見つけて、楽しいランチ&ショッピングでした☆


食べ放題よりもやっぱり飲み放題の方が元が取れるhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



Buffet the VILLA
住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川タカシマヤガーデンアイランド
電話:03-5491-5671
営業:11:00~23:00 元旦休
駐車場:あり(玉川タカシマヤガーデンアイランド共有)
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示