毎度スナビ駒沢に行くと、ランチかディナーを駒沢で・・・となるのですが、今回は新規開拓♪

160717_10.jpg

駒沢公園の真ん前、grandishcafe IZMへ。
名前はよく聞くんだけど、行ったのは初めてでした。

「カートは外に」と言われました。
うちみたいに、フレームが畳んであっても外に、だそうです。

160717_7.jpg

でも、マット敷いていればワンコをソファに上げてもOK。
うちは、カートのバッグごと上げさせて頂きました。

160717_8.jpg

後から調べたら、ワンコメニューもあったんですね。
気付かなかったので、みこみうはウマウマなしでした。

160717_1.jpg

ランチのチキン南蛮、美味しかった~♪

160717_9.jpg

蒸し暑かったから、この日は店内にしたんだけど、このお店、テラス席が素敵なのよね。
涼しくなったらテラス席でのんびりビールとか飲みた~い。


のんびりまったりしていたみこみうに、
「次はウマウマもらえるといいね!」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



grandishcafe IZM
住所:東京都世田谷区駒沢4-12-22 2F
電話:03-5787-6608
営業:11:30~22:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示