暑い日のお出かけは。

2016/07/18 Mon 13:00

三連休、いかがお過ごしでしょうか~?

我が家は、土曜日は夕方からお出かけ、日曜日は昼から出かけても涼しい、

160717_4.jpg

定番のスナビ駒沢へ!

実は前週に、お取り寄せしていたお洋服を受け取りに行った際に、PPのお仕事したら首輪をお店に忘れてきちゃって。
→撮影の時は、スナビ製品でないものは外さないといけないのです。
それを引取りに行ってきたのでした~。




新作に合わせて作られた新しいla☆cocotte撮影スポットでもしっかり写真撮ってきました。
着ていったお洋服は、la☆cocotteじゃなかったけどね。

160717_3.jpg

みうちゃんはついでに、ちょこっとお仕事。

新作のクール☆ラココットTKはサラリとした生地で色味も含めてとっても涼しげ。
みうちゃんサイズ : トップス1号・ボトムス2号

160717_5.jpg

もう一つ新作も。
こっちのポップな夏仕様の撮影台も可愛い!
麦わら帽子とかあったらもっと可愛かったのにな~。

160717_6.jpg

新作おりこうアロハシャツ。
みうちゃんサイズ : トップス1号・ボトムスSD

「おりこう」仕様で紺のパンツを合わせてるけど、春に買った黄色のショートパンツとか合わせるとやんちゃな感じで可愛かったです。

みうちゃんお疲れ様!

160717_11.jpg

その後は、これまた暑い時でも過ごしやすいアウトレットへ。
アウトレット内をいっぱいお散歩して、お買い物もガッツリして、

160717_13.jpg

ドトールが出していたコーヒーソフトを食べて帰ってきました。

これ、めっちゃ美味しかった~!!
コーヒーはドトールの豆を使ってるそうで、うっすらとしたコーヒー色なのは着色料を使ってないからかな?
クリーム感が濃厚だけど、ふわっとコーヒーの風味が効いて後味がさっぱりしました☆


今日はもう暑くて暑くて・・・ずっとエアコンの効いた部屋に篭っているhazuki家に、
下記のバナーで応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんはー
昨日プランタンにお買い物に行って
アイススポットで撮影したかったから駒沢行こうかな~って考えてたんです。
でも暑くて挫折してプランタンから直帰したんですけど
駒沢に行けば会えたかもしれなかった~っ 残念。
しばらく会えてないから会いたかったなぁ。
夏が終わったらまた遊んで下さいね。

そしてアイススポット終わっちゃったんですね。更に残念(笑)

管理者のみに表示