はんばーーーーーぐ(^^♪

2016/07/22 Fri 10:00

梅雨の間はテラス席も雨が心配だったので・・・

160709_12.jpg

囲いのあるテラス席、稲城のステーキガーデンでランチ☆

160709_10.jpg

ワンコ連れOKです!

160709_9.jpg

ステーキも美味しいけど、この日はハンバーグの気分!
ホワイトガーリックバター、うっまーー!

160709_8.jpg

この日は、ちょうど新しいレンズをヨドバ●に見に行ったこともあり、あれこれ設定をいじりながらパチパチみこみうの写真を撮ってました。

160709_11.jpg

カメラの液晶で見た時と、PCに取り込んだ時もまた違うのよね・・・。
ピントちゃんと合わせたはずなのに、ボッケボケの写真だったりね(笑)

160709_13.jpg

この日は明るいテラス席だったのもあって、割とキレイに撮れて満足~☆

160709_14.jpg

そして、欲しいレンズを絞り込み・・・ついに新しいレンズGetしました。
この週末はそのレンズを持って、どこ行こうかな!


実は1か月以上どのレンズを買うか悩んでいたhazukiに、
「それより腕を上げた方が・・・」のツッコミポチッ☆を頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



ステーキガーデン
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-350-3329
営業:11:00~15:00/17:00~22:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示