お仕事の後は復活の1杯!?

2016/07/15 Fri 10:00

ランチ後は、一足先に帰るJAMちゃん以外はスナビ駒沢へ☆

160621_10.jpg

ちくわくん、さすがのモデル業~★

160621_11.jpg

たくさんの先輩たちの間に、みうちゃんも入れてもらいました。

160621_12.jpg

みんな頑張りました~♪

160621_13.jpg

まろんちゃん。ほんと、オンナノコ~って感じの顔で、可愛らしい~。
それに、ワンコにも人にもフレンドリーで、ころーんとお腹を見せてくれるのです。

160621_14.jpg

まろんちゃんYUHIちゃんと☆
スリーショットが可愛くて可愛くて、きゃ~きゃ~言っちゃいました(←ミーハー)

160621_15.jpg

YUHIちゃんとのツーショット★

この後みうは、現PPとしてのお仕事もしてたので、先に帰る皆さんとはここでお別れ。
後半、結構体調が戻ってきて、急激にお腹がすいてしまい、お買い物後一人でご飯へ~。

160619_2_6.jpg

夜ご飯には早いので軽く・・・と、スナビの隣のフレッシュネスバーガー 駒沢公園通店にて。

喫煙ルームなら店内もワンコ連れOKですが、タバコの匂いでまた気分悪くならないように、テラス席を選択。

160619_2_2.jpg

160619_2_3.jpg

みうちゃんはお膝でまったり。
お友達みんな帰っちゃって、寂しいかな?

160619_2_1.jpg

ちょうど入店した時に、パラパラと小雨が降っていたのですが、このお店、雨の日は10%OFFキャンペーンやってまして、ビールもお安くGet♪

160619_2_4.jpg

ビールセットのおつまみに、ナゲット&ポテト。
さっきまで体調悪かったというのに、これですっかり復活!

160619_2_5.jpg

みうちゃんはさすがに疲れたのか・・・私のわきの下に頭ツッコんで寝てました。
みうは抱っこしてるとよくこうやって寝ます)


すっかりいい気分で家に帰ったhazukiに、
「復活して良かったね」の応援ポチッを頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



フレッシュネスバーガー 駒沢公園通店
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-9 プチプルハイム駒沢1F
電話:03-3422-8002
営業:8:00~22:00(土日祝)7:00~22:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示