先日、とっても可愛いワンズちゃんに会う機会がありました♪

160621_9.jpg

場所は、駒沢のrice cafe

実は電車の中でとっても気分が悪くなり、途中駅でしばらく休んでからのINになってしまいました(すみません!)

160621_4.jpg

みうもぐったり・・・」

蒸し暑い駅のホームで休んでる間、ずっとバッグINしててもらったもんね・・・ゴメンね~。
でも、そんな私たちもテンションが上がっちゃうような、素敵なワンちゃんたち!

160621_1.jpg

やっぱりPPモデルさんたちはみんな、可愛いなぁ!
唯一オトコノコのちくわくんも、鉄板の癒し系。

みうの同期(第13期)は、ダックスは札幌のワイヤーちゃんだけなので、ダックスの先輩たちに囲まれて幸せでした!

160621_2.jpg

ランチを食べる気力もなく、ビールを飲む気力もなく・・・トマジューで参加。

160621_3.jpg

160621_5.jpg

160621_6.jpg

しかも、写真すくなっ!

みんなの可愛い姿を撮ったはずが、遠かったまろんちゃんやずっと大人しくおねんねしていたココノちゃんのちゃんとした写真がほとんどありませんでした・・・(汗)

160621_7.jpg

Cheeさんのお腹の上で、まるで縁側のカウチに寝そべっているおじいちゃんのような、まったりちくわくんに爆笑!

160621_8.jpg

みうの写真もほとんどなく・・・(汗)
でもいろんなお話が聞けて、楽しかったで~す。

次回はビール飲んで全開で行きますので(笑)、また遊んで下さいね!


この後は、もちろんスナビ駒沢へ。モデルのみんなとお写真撮ってきました!
その話題は、また次回~★


この後、お買い物で復活できるか!?なhazukiに応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!



rice cafe
住所:東京都世田谷区上馬4-5-5
電話:03-3487-4360
営業:11:30~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(1)
コメント
No title
hazukiさん、そんなことがあったんですね。次回はぜひ参加したいでーす♪

管理者のみに表示