実は前夜、非常に体調が悪くてほとんど眠れなかったワタシ。

160611_35.jpg

というわけで、朝シャワー浴びてすっきりしたら、ガソリン補給(笑)
これでテンション上げていきます!

160611_32.jpg

朝は、ブルスケッタと、スモークソーセージ&チーズに・・・

160611_33.jpg

ラッ☆ピーママさんからの差し入れ、焼きヨーグルト。
モッツァレラチーズとほとんど変わらない~!美味しい~!

160611_34.jpg

具だくさんトマトスープ☆

160611_31.jpg

ワンコたちには、昨夜と同じくスモークチキンとラタトゥイユ。

160611_36.jpg

チキンちょーだーい!のななちゃん(^^♪

160611_37.jpg

おなかいっぱい、大満足!

160611_38.jpg

撤収作業が終わったら、みんなで記念撮影しました。

160611_39.jpg

160611_40.jpg

みんなでおソロ。可愛い~!!

160611_41.jpg

楽しいキャンプでした~。

この後は、時間も早いので1ヶ所観光に行ってきました。
その話題は、また次回~。


朝ビールでテンションを上げるなんてアル中か!?なhazukiに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示