お散歩の後、

160611_24.jpg

ワンコ用ケージに一緒に入ってテンションMAX!のラッ☆ピーパパさん

160611_25.jpg

さぁ、二次会のスタートです!(こんなに明るい内からね。笑)

160611_8.jpg

昼からBBQをやっていたので、夜はちびパンピッツァで盛り上がったり、ビーフシチューやローストポークなどでちょっと軽め(?)にしました。

160611_26.jpg

みこみうご飯は、スモークチキンとラタトゥイユでした~☆

160611_2.jpg

ピースくんの誕生祝い~☆
我が家も、なな家もそれぞれ as know as de wan のTシャツを送ったので、みんなでおソロが増えました!

160611_14.jpg

我が家は、ふ~さんから「初めまして!」のお土産を頂きましたよん♪

・・・そして、ここから写真ゼロ!飲んだくれました~♪


明けて翌日は、みんなでおソロのお洋服!ラ☆ココットTです。

160611_28.jpg

ななちゃんはイエローをお持ちだったので・・・

160611_29.jpg

ラッキーくんにはイエロー系(オフホワイト)、ピースくんにはブルー系(グレー)をセレクト。

160611_30.jpg

似合ってるね~☆

160611_27.jpg

我が家は、みこちゃんがイエロー、みうちゃんがブルー。
ボトムスに柄物を合わせて、流行りのタッキースタイル(?)っぽく・・・(^^♪


この後は、あっさごは~ん。


実は・・・結構疲れて早めに就寝した、平均年齢高めの「肉の会」メンバーに、
下記のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(3)
コメント
キャンピカ明野、こんど行こうと思ってました!ドッグランサイトと水道ついてるサイトで迷ってます。
もしご存知でしたら教えてください。

肉の会という肉食系な名前とは違って笑
愛くるしいダックスちゃんの集まりですねー。まめつぶで見た子もいます
みんな仲良しで楽しそう!
Re: まゆこさん
キャンピカ明野はお気に入りなので(軟弱キャンパー向きの高規格だしw)
結構使っていますが、
ドッグランサイト(コテージ?)は使ったことがないのですよ~(高いし・・・)

ドッグランコテージは、勾配のある所に立ってるので、
「ダックスには向かないね~」と下見した時にお友達と話してました。
(ちなみに、ドッグランも少し勾配あります)

水道のついているサイトは今回使ったのですが、便利ですね♪
でも、水場はどこのサイトからもそんなに遠くないし、そんなにしょっちゅう洗い物しないし、
うちはいつものジャグでもいいかなーって思いました(笑)

あまり参考にならなくてすみません!
早速の回答ありがとうございます☆
軟弱キャンパー向けなんて、我が家にぴったり
水道つきサイトに決めます!
たのしみだな、早く涼しくなれー

管理者のみに表示